



特にやることがない

箱○がないとこんなにも暇なんですね
自分は勉強とか本当に嫌いなんですが、なんかしてます
どんだけ暇なんだよってくらいひまです

ですが、4週間との事なのでだいたい8月入るくらいには帰ってくるので
その後はバイトしてーいっぱいやります!

とりあえず買いたいものとか
・Too Human
・ソウルキャリバー
・オトメディウス
・オブリビオン(プラコレ)
・インフィニット・アンディスカバリー
・雷電Ⅳ

これだけはどうしても欲しいな~
だいたい3万弱ってとこだな
8月入って直ぐバイト始めれば楽勝だな!
これはやるしかねぇって感じです
がんばるぞーおー!




この記事に対するコメント

建築大工技能士

建築大工技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する建築大工技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://taimemachen.wglorenzetti.com/

【2008/10/26 01:40】 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kohaku360.blog102.fc2.com/tb.php/85-45620862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

