スポンサーサイト




360最新情報

アイドルマスターL4U声優インタビュー Vol.3
→無個性!無個性じゃないか!ということで天海春香役の中村繪里子さんのインタビューが届いています。「どーも!主役の!…」のフレーズが印象的だったインタビューからはや1年…かなり立ち位置を覚えたというか…少し引き気味のインタビューで少し残念です。もっと前に出てもらいたかった!ですが、インタビューの内容としては春香さん信者じゃなくても楽しめる内容になっています。L4Uも本日発売!自分はamazon待ちです…;;

はるかっかー!


Rainbow Six Vegas2の実績発表!
→ついにもう迫ってきてますね。実績はほぼ半数がオンラインとのこと。これでまたギスギスした、もといピリピリした緊張感の中で戦えるんですね!CoD4はオンの実績がなかったためすこし軽い気持ちでやっていましたが、虹六2では実績ねらってえげつなくやってしまいますよ!
スクリーンショットは新たに公開されたもの。
この銃は…1でのえげつなさにより禁止されていたXMじゃないか!

XM


【SFホラー「Dead Space」がハロウィーンに発売決定】
→結構期待しているホラーFPSの「Dead Space」がようやく発売日決定しました。下の映像からわかるようにこの作品は正直怖すぎます。最近発売になったバイオショックもかなり怖い感じのFPSでしたが、今回は怖すぎます。これは本当に他のものの比じゃないと思います。もし興味のある方は是非下の映像をご覧になってください。(※心臓の悪い方、お年寄りの方にはお勧めできません)


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kohaku360.blog102.fc2.com/tb.php/33-f179cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

