スポンサーサイト




360最新情報

Rainbow Six Vegas2武器紹介トレイラー
→これは…期待せざるを得ない。スナイパーが増えてホクホクです。ただ、スカウトくらい癖のある突スナができる武器なのか?それが見所。アサルトもだいぶ増えましたね。これはGRAW2に続く武器の豊富さではないでしょうか?発売は3月18日にアジア版!是非買って対戦しましょう。



エグゼリカ2月27日XBLAで配信
→待ってました!突然変異型弾幕STGのエグゼリカ!一番最初のブログの記事で紹介しましたがやっと配信日が決まりました。しかも800ゲイツポイント!かなり安いのでお買い得です。また、斑鳩も早くて3月には配信という情報も?弾幕好きの私にとってかなり期待せざるを得ない情報です。
エグゼリカ概要


ゴールデンアイ007がXBLAで配信?!
→まさかの64からの移植?!小学生のとき友達の家で盛り上がったあの007がXBLAで配信するという情報です。確定とまではいきませんが、2月27日発売の情報誌に詳細が載るいそうです。本当にFPSが豊富だな。箱○。

ゴールデンアイ

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kohaku360.blog102.fc2.com/tb.php/28-d7acfb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

