スポンサーサイト




PSPソフト「MHP2」配信⑦-②・⑧-①

更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
前回の配信ではれっつ☆ごぉるどろうということで片手剣ゴールドマロウを完成させました。
そして前回誓ったレックスSガンナー完全装備に向けて必死にティガマラソンって感じでした。

今日一日中ティガマラソン&ランゴスタ・カンタロスの羽採集をしたのですが、どちらもそこまでコンプすることはできず…。正直難しいです。MHは。
ですが、いよいよハンマーの方はランゴスタの薄羽があと4枚となりました。配信では完成させたいと思いますが、物欲センサーにやられるかもしれないです…。あとはレックスSですが、尖爪のでる確立hがハンパじゃなく低い。全装備完成にはあと通算8個必要です。
平均出てくる数が1.1だから・・・。もうメドイ!だががんばゆ!

本日の目標としては、ランゴスタの薄羽を4枚とガンナー装備完成?くらいを目標にします。
できたらイカリハンマーもつくりたいなって感じです。
またもしかしたらバッファ酷かったりするかもしれませんが、ぜひとも見てやってください。
本日の配信は23時を予定しています。

私信
本日始めて日記にLivetube様からブログの方へきていただきコメントをいただきました。心より感謝申し上げます。またぜひとも他の皆様も要望、意見、批判などありましたらコメントいただければ幸いです。さすがにエロサイトの勧誘ばかりでヘコミかけです…。

画像は最近かっこいいなって思った装備
カッコイイ…

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kohaku360.blog102.fc2.com/tb.php/19-7b646a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

