FC2ブログ

「未分類」の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2008/07/05 俺の箱美が!
ドライブ終了のお知らせなんもディスク読み込まなくなったもうこれは俺にとってとんでもない一大事である帰ってくるのは4週間後…期末の勉強をしろってことですねわかりますはぁ…これは鬱にならざるを得ない...
2008/07/01 苦情ってどうよ?だめなのかな?
ちょっと久しぶりに勝手な戯言今日レインボー2やってた。最初は普通に対戦してたんだ。でもなんか他の人のクランが集まり始めてそのクラン対野良の人たち←俺含むみたいな感じに否応無しにされちゃった訳正直自分は結構レインボーはやりなれてるから突スナでかんばっていっぱい倒してました。最初1戦目は野良組みの圧勝だからここはなんとなく少し自重するべきだと思って一人で寂しく絵を描くことに頑張ってかいてたらころころされ...
2008/03/16 Livetube実況
いまやってますよー!マブラヴオルタ実況中…...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺の箱美が!

ドライブ終了のお知らせ
なんもディスク読み込まなくなった
もうこれは俺にとってとんでもない一大事である
帰ってくるのは4週間後…

期末の勉強をしろってことですね
わかります

はぁ…これは鬱にならざるを得ない


スポンサーサイト

苦情ってどうよ?だめなのかな?

ちょっと久しぶりに勝手な戯言

今日レインボー2やってた。
最初は普通に対戦してたんだ。
でもなんか他の人のクランが集まり始めてそのクラン対野良の人たち←俺含む
みたいな感じに否応無しにされちゃった訳
正直自分は結構レインボーはやりなれてるから突スナでかんばっていっぱい倒してました。
最初1戦目は野良組みの圧勝
だからここはなんとなく少し自重するべきだと思って
一人で寂しく絵を描くことに
頑張ってかいてたらころころされる
これは当然
2戦目はぎりぎり野良組みの勝ち
ということで3戦目も変わらず絵を描くことに

するとなんか途中でキックされた
わけわからんのでホストにメッセージ
「いきなりキックっていうのはどうかってえ思うんですが・・・」

するとチャットに誘われた
「なんか動きってかウザかったんで蹴りました。」
え…?なんでなん?

向こうとしてはウマーだし
こっちとしては別に殺すなとは言ってないし
別に人がマックスまではいったわけじゃないし
なんで蹴られたのか納得イカン!

ちょっとムキムキしました。


Livetube実況

いまやってますよー!
マブラヴオルタ実況中…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。